富里市根木名からiPhone6sの電源が入らなくなった-修理事例

皆さんこんにちは!

iPhone修理のパソコンの森異音ユーカリが丘店です!

 

今回は、富里市根木名からiPhone6sの電源が入らなくなったとのことでご相談いただきました。

しばらく使わず放置していたそうで、久しぶりに使おうとしたら電源ボタンを押しても、充電ケーブルを挿した状態でも全く反応しなくなったそうです。

 

状態を見てみると全く通電しない状態でした。

これはバッテリーが完全放電してしまっている状態で、簡単に言うとバッテリーに電気を貯める力がなくなってしまったという感じです。

 

この状態だといくら充電してもバッテリーは一生充電されることはありません。

こういった場合のほとんどがバッテリー交換と充電部調整で復旧する場合が多いです。

バッテリー交換のみ行ったとしても一時的には復旧しますが、またすぐに同じ症状になってしまうことがあります。

もちろん、バッテリー交換のみで復旧する場合もありますのでまずは一度お持込み頂き診断をさせてください。

 

iPhone6sのバッテリー交換は、最短15分、充電部調整を含めても30分程でお渡し可能となっております!

 

富里市周辺でiPhoneの不具合でお困りの方は、ぜひiPhone修理のパソコンの森イオンユーカリが丘店へご相談ください!

 

◆iPhone修理 圧倒的地域No.1

私たち「パソコンの森」は、iPhoneの故障や不具合の修理、端末の買取などを承っております。
豊富な修理メニューを用意し、スピーディー且つ確かな技術で、お客様の大切なiPhoneを即日修理対応いたします。
千葉県佐倉市のイオンタウンユーカリが丘東街区2Fに店舗を構え、京成線「ユーカリが丘駅」徒歩10分 、山万モノレール「地区センター駅」徒歩2分とアクセスも良好。佐倉市近隣の方からご依頼も多数となっており、地域密着で活動しております。
地域のお客様に寄り添い、丁寧に、スピーディーに修理できる「パソコンの森」へ是非お越しください。

◆予約不要!待たずに最短15分!

「パソコンの森」では、お客様をほとんどお待たせする事なくスピーディーに、即日修理で対応しております。例えば、iPhoneのバッテリー交換は最短約15分で可能となっております。お買い物途中や通勤通学の途中にお客様のiPhoneをお預かりして修理をする事も可能です。
丁寧かつ迅速な修理を心がけておりますので、お時間のない方にも安心してご利用いただいております。
予約なしで直接ご来店いただくことも大歓迎。
事前予約をご利用いただきますとより一層スムーズに修理をお受けいただけます。

◆お見積り・ご相談は無料!安心保証付き!

「パソコンの森」では、お見積りやご相談を完全無料で承っております。早めに原因や状況を把握することが解決の近道となりますので、iPhoneの故障でお困りのことがございましたら、まずはお気軽にお問合せください。
また、修理はお客様にお見積りをご了承いただいてから行っております。
修理完了後、修理した箇所に限り3ヶ月間の修理保証(パーツの初期不良保証)も行っておりますので、ご安心ください。

 

「富里市根木名からiPhone6sの電源が入らなくなった-修理事例」に51件のコメントがあります

  1. Unquestionably believe that which you stated.
    Your favorite justification seemed to be on the net the easiest thing
    to be aware of. I say to you, I certainly get irked while people think
    about worries that they plainly do not know about. You managed to hit the nail upon the
    top as well as defined out the whole thing without having side effect ,
    people could take a signal. Will probably be back
    to get more. Thanks

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll to Top