印西市木下から、iPhone8の画面割れ交換修理のご依頼

皆さんこんにちは

iPhone修理のパソコンの森イオンユーカリが丘店です!

本日は、印西市木下からiPhone8の画面割れ交換修理の修理事例をご紹介します。

 

iPhone自体はケースに入れガラスフィルムも貼っていたそうですが、打ちどころが悪かったのか

ガラスフィルムごと画面まで割れてしまっています。

どのような状況だったのかお聞きすると、駐車場に車を停めて降りるときに、膝の上にiPhoneを置いたの忘れてそのまま降りたら、その拍子に砂利道の上に落ちてしまったそうです。

ガラスフィルムを貼っていたのに画面が割れてしまったというお客様は比較的多いです。

もちろん貼っていないよりは数倍割れにくくはなりますが、落とした場所や衝撃の強さによってはガラスフィルムごと画面まで割れてしまいます。

ではより割れにくくするにいはどうしたら良いのか、そんな方におすすめなのが

ガラスコーティング」です!

 

画面に直接コーティング剤をすりこむことでガラス表面が硬化し、ガラスフィルムを貼った時と同じような状態になります。

ガラスコーティングをしてしまえば、正直なところガラスフィルムは貼らなくても良いと言っても過言ではありませんが、それでも絶対に割れなくなるというわけではありません。

そこでオススメなのが、ガラスコーティングをした上からさらにガラスフィルムを貼るというものです!

ここまでしても絶対割れないわけではないですが、非常に割れずらくなりますし、安心感が断然違いますね!

当店ご利用のお客様はほとんどの方がガラスコーティングとガラスフィルムをセットでお申し込みいただいております。

 

今回のお客様の場合、幸いなことにタッチ操作は問題なく行える状態だったので、画面割れ交換修理のみで無事復旧致しました。

が、お客様のご要望で、次に落とした時のことを考えて、ガラスコーティングとガラスフィルムの貼り付けを行いお返しいたしました!

 

 

iPhone8の画面割れ交換修理は最短30分でお返し可能です!

 

今流行の「ガラスコーティング」は10分程で出来ますので、どうぞお気軽にご来店くださいませ!

 

 

◆iPhone修理 圧倒的地域No.1

私たち「パソコンの森」は、iPhoneの故障や不具合の修理、端末の買取などを承っております。
豊富な修理メニューを用意し、スピーディー且つ確かな技術で、お客様の大切なiPhoneを即日修理対応いたします。
千葉県佐倉市のイオンタウンユーカリが丘東街区2Fに店舗を構え、京成線「ユーカリが丘駅」徒歩10分 、山万モノレール「地区センター駅」徒歩2分とアクセスも良好。佐倉市近隣の方からご依頼も多数となっており、地域密着で活動しております。
地域のお客様に寄り添い、丁寧に、スピーディーに修理できる「パソコンの森」へ是非お越しください。

◆予約不要!待たずに最短15分!

「パソコンの森」では、お客様をほとんどお待たせする事なくスピーディーに、即日修理で対応しております。例えば、iPhoneのバッテリー交換は最短約15分で可能となっております。お買い物途中や通勤通学の途中にお客様のiPhoneをお預かりして修理をする事も可能です。
丁寧かつ迅速な修理を心がけておりますので、お時間のない方にも安心してご利用いただいております。
予約なしで直接ご来店いただくことも大歓迎。
事前予約をご利用いただきますとより一層スムーズに修理をお受けいただけます。

◆お見積り・ご相談は無料!安心保証付き!

「パソコンの森」では、お見積りやご相談を完全無料で承っております。早めに原因や状況を把握することが解決の近道となりますので、iPhoneの故障でお困りのことがございましたら、まずはお気軽にお問合せください。
また、修理はお客様にお見積りをご了承いただいてから行っております。
修理完了後、修理した箇所に限り3ヶ月間の修理保証(パーツの初期不良保証)も行っておりますので、ご安心ください。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll to Top