【四街道市和良比】iPhone6sバッテリー交換のご依頼

皆さんこんにちは

iPhone修理のパソコンの森イオンユーカリが丘店です。

 

本日ご紹介するご依頼は、四街道市和良比からiPhone6sのバッテリー交換です。

 

とご紹介の前に、

実は当店、5月よりTSUTAYA佐倉店の中に店舗をオープンしております!

今回のiPhone6sバッテリー交換は、TSUTAYA佐倉店でお受けした案件です!

国道296号沿いを佐倉駅の方へ走るとその途中で、食品スーパーのベイシアがありますよね、その敷地内の一角にすばる書店兼TSUTAYA佐倉店がございます。

その店内でパソコンの森は絶賛営業中でございます。

 

回のiPhone6sバッテリー交換はこの、TSUTAYA佐倉店でお受けした修理です。

 

 

「バッテリーの減りがすごく早く、残量30%くらいで電源が切れてしまう」とのことでした。

では早速状態を拝見します。

 

 

バッテリーの最大容量が「68%」ですね。

これはかなりの劣化具合です。

当店のバッテリー診断ツールで診ると、実際は「50%」台まで劣化してました。

 

これだと使いものにならないでしょうね。

すぐにバッテリー交換を行いました。

 

バッテリー交換後の状態がこちら

 

バッテリー最大容量が「100%」になりました。

当たり前ですが、バッテリーが新品であれば「100%」になりますね。

 

当店の場合、お客様にご安心いただけるよう、バッテリー交換後に必ずこのバッテリー最大容量が「100%」になっているか確認いただいてからお返ししています。

 

iPhone6sのバッテリー交換は通常 4000円(税別)のところ

6月15日(月)までの期間限定キャンペーンで 3000円(税別)

で承っております!

 

iPhone6sのバッテリー交換は最短20分でお返し可能です。

バッテリー診断だけなら無料!

どうぞお気軽にご相談くださいませ!

 

 

◆iPhone修理 圧倒的地域No.1

私たち「パソコンの森」は、iPhoneの故障や不具合の修理、端末の買取などを承っております。
豊富な修理メニューを用意し、スピーディー且つ確かな技術で、お客様の大切なiPhoneを即日修理対応いたします。
千葉県佐倉市のイオンタウンユーカリが丘東街区2Fに店舗を構え、京成線「ユーカリが丘駅」徒歩10分 、山万モノレール「地区センター駅」徒歩2分とアクセスも良好。佐倉市近隣の方からご依頼も多数となっており、地域密着で活動しております。
地域のお客様に寄り添い、丁寧に、スピーディーに修理できる「パソコンの森」へ是非お越しください。

◆予約不要!待たずに最短15分!

「パソコンの森」では、お客様をほとんどお待たせする事なくスピーディーに、即日修理で対応しております。例えば、iPhoneのバッテリー交換は最短約15分で可能となっております。お買い物途中や通勤通学の途中にお客様のiPhoneをお預かりして修理をする事も可能です。
丁寧かつ迅速な修理を心がけておりますので、お時間のない方にも安心してご利用いただいております。
予約なしで直接ご来店いただくことも大歓迎。
事前予約をご利用いただきますとより一層スムーズに修理をお受けいただけます。

◆お見積り・ご相談は無料!安心保証付き!

「パソコンの森」では、お見積りやご相談を完全無料で承っております。早めに原因や状況を把握することが解決の近道となりますので、iPhoneの故障でお困りのことがございましたら、まずはお気軽にお問合せください。
また、修理はお客様にお見積りをご了承いただいてから行っております。
修理完了後、修理した箇所に限り3ヶ月間の修理保証(パーツの初期不良保証)も行っておりますので、ご安心ください。

 

Scroll to Top