【四街道市もねの里】iPhone7Plusバッテリー交換のご依頼

皆さんこんにちは

iPhone修理のパソコンの森ユーカリが丘店です!

本日ご紹介する修理はこちら

四街道市もねの里から、iPhone7Plusのバッテリー交換です。

 

バッテリーの減りが異常に早く、朝の時点で残量100%にしても昼ごろには50%ほどまでバッテリーの残量が減ってしまうとのことです。

 

端末のバッテリー状態を見てみると、、

 

バッテリー最大容量が「84%」になってますね。

 

今回のお客様は、iPhone7Plusの発売当初に購入し、それから一度もバッテリー交換をしたことがないそうです。

 

iPhone7Plusの発売は2016年9月なので、一度もバッテリー交換をせずに使用しているということは、大体4年ほど使用している計算になりますね。

 

ちなみに当店のバッテリー診断ツールで測定すると、実際のバッテリー最大容量は「68%」まで下がっていました。

 

バッテリーの寿命は使用方法により個体差は出ますが、平均2年ほどといわれていますので、今回のお客様のiPhone7Plus、バッテリーの減りが早いという症状は、バッテリーの経年劣化が原因ですね。

 

バッテリー交換をすることでバッテリーの減りの早さは改善されるでしょう。

 

では早速、バッテリー交換に取り掛かります。

 

 

バッテリーは平べったい長方形をしている黒いやつです。

これを新品のバッテリーに交換します。

 

交換後がこちら↓

 

バッテリー最大容量が100%になってますね!

10分ほどYouTubeなどを流してバッテリーの減り具合を確認し、問題なし。

これでバッテリー交換は完了です!

iPhone7Plusのバッテリー交換にかかるお時間は約20分ほど、即日のお渡しが可能となっています!

 

 

期間限定5月末までのキャンペーン実施中!!!

iPhone7Plusバッテリー交換:5000円(税別)→ 3000(税別)

 

どうぞお気軽にお相談くださいませ!

 

◆iPhone修理 圧倒的地域No.1

私たち「パソコンの森」は、iPhoneの故障や不具合の修理、端末の買取などを承っております。
豊富な修理メニューを用意し、スピーディー且つ確かな技術で、お客様の大切なiPhoneを即日修理対応いたします。
千葉県佐倉市のイオンタウンユーカリが丘東街区2Fに店舗を構え、京成線「ユーカリが丘駅」徒歩10分 、山万モノレール「地区センター駅」徒歩2分とアクセスも良好。佐倉市近隣の方からご依頼も多数となっており、地域密着で活動しております。
地域のお客様に寄り添い、丁寧に、スピーディーに修理できる「パソコンの森」へ是非お越しください。

◆予約不要!待たずに最短15分!

「パソコンの森」では、お客様をほとんどお待たせする事なくスピーディーに、即日修理で対応しております。例えば、iPhoneのバッテリー交換は最短約15分で可能となっております。お買い物途中や通勤通学の途中にお客様のiPhoneをお預かりして修理をする事も可能です。
丁寧かつ迅速な修理を心がけておりますので、お時間のない方にも安心してご利用いただいております。
予約なしで直接ご来店いただくことも大歓迎。
事前予約をご利用いただきますとより一層スムーズに修理をお受けいただけます。

◆お見積り・ご相談は無料!安心保証付き!

「パソコンの森」では、お見積りやご相談を完全無料で承っております。早めに原因や状況を把握することが解決の近道となりますので、iPhoneの故障でお困りのことがございましたら、まずはお気軽にお問合せください。
また、修理はお客様にお見積りをご了承いただいてから行っております。
修理完了後、修理した箇所に限り3ヶ月間の修理保証(パーツの初期不良保証)も行っておりますので、ご安心ください。

 

Scroll to Top