【成田市公津の杜】iPhone8画面割れ交換修理のご依頼

皆さんこんにちは

iPhone修理のパソコンの森イオンユーカリが丘店です!

 

本日ご紹介するのは、成田市公津の杜からiPhone8の画面割れ交換修理のご依頼です。

「落としたら画面が割れてしまい、タッチ操作がしづらくなったので修理してほしい」

とのことです。

 

診てみると、画面の割れが広範囲に広がっており画面上部に関しては陥没してしまっています。

 

タッチ操作を確認すると、割れが酷い上部の方のタッチが効きづらく、ほとんど反応がない状態です。

かなり重度な割れ具合ですね。タッチが効きづらいというのもこの割れの影響でしょう。

 

 

では早速画面交換修理に取り掛かります。

内部のねじを外しパネルを取り外します。

 

はい、外れましたね。

あとは元の液晶パネルから、フロントカメラやホームボタン、イヤスピーカー等の必要パーツを新しい液晶パネルに移植し、組み立てて修理は完了です。

 

修理時間はおよそ30分程でした。

 

画面割れはそのまま使用していると、例えば雨に濡れて画面のヒビの隙間から液晶内部まで雨水が侵入し画面が映らなくなったり、雨水が本体内部の基盤まで浸透してしまったら最悪の場合、電源がつかなくなってしまったりと、危険なことだらけです。

 

そうなる前に、画面のヒビや画面割れはそのままにせず、なるべく早めに修理に出しましょう!

 

iPhone8の画面割れ交換修理は 6800円~(税別)

即日最短30分でお返し可能です!

 

iPhone修理のご相談は

iPhone修理のパソコンの森イオンユーカリが丘店または、TSUTAYA佐倉店までご相談ください!

 

◆iPhone修理 圧倒的地域No.1

私たち「パソコンの森」は、iPhoneの故障や不具合の修理、端末の買取などを承っております。
豊富な修理メニューを用意し、スピーディー且つ確かな技術で、お客様の大切なiPhoneを即日修理対応いたします。
千葉県佐倉市のイオンタウンユーカリが丘東街区2Fに店舗を構え、京成線「ユーカリが丘駅」徒歩10分 、山万モノレール「地区センター駅」徒歩2分とアクセスも良好。佐倉市近隣の方からご依頼も多数となっており、地域密着で活動しております。
地域のお客様に寄り添い、丁寧に、スピーディーに修理できる「パソコンの森」へ是非お越しください。

◆予約不要!待たずに最短15分!

「パソコンの森」では、お客様をほとんどお待たせする事なくスピーディーに、即日修理で対応しております。例えば、iPhoneのバッテリー交換は最短約15分で可能となっております。お買い物途中や通勤通学の途中にお客様のiPhoneをお預かりして修理をする事も可能です。
丁寧かつ迅速な修理を心がけておりますので、お時間のない方にも安心してご利用いただいております。
予約なしで直接ご来店いただくことも大歓迎。
事前予約をご利用いただきますとより一層スムーズに修理をお受けいただけます。

◆お見積り・ご相談は無料!安心保証付き!

「パソコンの森」では、お見積りやご相談を完全無料で承っております。早めに原因や状況を把握することが解決の近道となりますので、iPhoneの故障でお困りのことがございましたら、まずはお気軽にお問合せください。
また、修理はお客様にお見積りをご了承いただいてから行っております。
修理完了後、修理した箇所に限り3ヶ月間の修理保証(パーツの初期不良保証)も行っておりますので、ご安心ください。

 

Scroll to Top