【佐倉市千城】iPhone6sの画面割れ交換修理のご依頼

皆さんこんにちは

iPhone・パソコン修理のパソコンの森TSUTAYA佐倉店です。

 

本日ご紹介する修理は、佐倉市千城からiPhone6sの画面割れ交換修理のご依頼です。

「前から画面の角が少し欠けていたが、今回落としたら画面全体にヒビが広がってしまった、見栄えが悪いし画面も見づらいので画面交換をしてほしい」とのことです。

 

では、実際に画面の状態を診てみます。

画面の左上からホームボタン側右下にかけてガラスが割れてしまっていますね。

見た目だとそこまで重症ではないような感じに見えますが、念のため動作確認をさせていただいたところ

液晶の右下隅にタッチが効かない箇所がありました。

これにはお客様も気づいてなかったようでしたので、修理にお持ちいただいたタイミングは良かったと思います。

 

さて、早速修理に取り掛かりましょう。

このようにパネルを本体から切り離し、インカメラ・ホームボタン・イヤスピーカー等のパーツを新しい液晶パネルに移植します。

 

新しい液晶パネルにパーツを取り付け組み立てたら画面交換修理は完了です。

この通りキレイになりましたね、タッチ操作も異常はないので基盤に問題は無しです。

 

修理時間はおよそ30~40分ほど、お買い物の際中にちょこっとよって修理できちゃいますね!

 

今回のお客様の端末は内部まで以上は無かったので良かったのですが、画面にひび割れがあるとそこから雨水等が侵入し本体自体に異常をきたすこともございます。

たかが画面割れと侮ってはいけません。少しでもヒビがあるようでしたらできるだけ早めに修理店にご相談ください。

 

◆iPhone修理 圧倒的地域No.1

私たち「パソコンの森」は、iPhoneの故障や不具合の修理、端末の買取などを承っております。
豊富な修理メニューを用意し、スピーディー且つ確かな技術で、お客様の大切なiPhoneを即日修理対応いたします。
千葉県佐倉市のイオンタウンユーカリが丘東街区2Fに店舗を構え、京成線「ユーカリが丘駅」徒歩10分 、山万モノレール「地区センター駅」徒歩2分とアクセスも良好。佐倉市近隣の方からご依頼も多数となっており、地域密着で活動しております。
地域のお客様に寄り添い、丁寧に、スピーディーに修理できる「パソコンの森」へ是非お越しください。

◆予約不要!待たずに最短15分!

「パソコンの森」では、お客様をほとんどお待たせする事なくスピーディーに、即日修理で対応しております。例えば、iPhoneのバッテリー交換は最短約15分で可能となっております。お買い物途中や通勤通学の途中にお客様のiPhoneをお預かりして修理をする事も可能です。
丁寧かつ迅速な修理を心がけておりますので、お時間のない方にも安心してご利用いただいております。
予約なしで直接ご来店いただくことも大歓迎。
事前予約をご利用いただきますとより一層スムーズに修理をお受けいただけます。

◆お見積り・ご相談は無料!安心保証付き!

「パソコンの森」では、お見積りやご相談を完全無料で承っております。早めに原因や状況を把握することが解決の近道となりますので、iPhoneの故障でお困りのことがございましたら、まずはお気軽にお問合せください。
また、修理はお客様にお見積りをご了承いただいてから行っております。
修理完了後、修理した箇所に限り3ヶ月間の修理保証(パーツの初期不良保証)も行っておりますので、ご安心ください。